
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日のお昼で・・・

2014-04-08 (Tue) 00:48[ 編集 ]

ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ


2133677_m.jpg


そういえば4月に入って増税したんでしたね。・゚(゚⊃∞⊂゚)゚・。

忘れてました・・・。


今日のお昼に牛丼(吉○屋)へ行って改めて増税したんだなって実感しました・・・。


「・・・ん、あれ?牛丼(並)が・・・300円!?!?!」





( ´ ⊙ ω ⊙` )!?



みたいな。

結局買いました。



それと生活必需品を3月の間に購入しておくの忘れてました(◞‸ლ)


一人暮らしには厳しいものがあるよ・・・。
10月にも増税がうんたらかんたらとかって話を聞きますが、やめてください死んでしまいます。

眠たいです( ´・ω・)∩

2014-04-06 (Sun) 22:38[ 編集 ]
3138874.jpg



ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ

もう全然更新しなさすぎてやばめ!って感じですよね(´Д`;)



お久しぶりです
いちごぱんつ、略していちぱんです。


最近は本当に仕事仕事仕事etc...って感じなので
全くPCに触れていませんでした。

完全に社畜!!


Σ(゚Д゚)ガーン





・・・。




友達が欲しい今日この頃。

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

2014-02-02 (Sun) 20:53[ 編集 ]

∩  ∩
(。・㉨・。)コンバンハ~♪

お久しぶりですご無沙汰しておりますいちごぱんつです。

記事を書くこと自体が久しぶりすぎてどうやって書いたらいいかわからない始末(°ω°)





最近ハマってるのは編み物です。

実家に帰省した際、小学生の頃に作っていたマフラーを見つけてから何だか久しぶりに編みたくなりまして…(*´ `*)


本当はteraとかマイクラとか艦これとかまぁ色々したいんですけど諸事情でIDとpassがわからん状態ですので何も出来ず。

PCも使えないのでこの記事自体も携帯から書いてます。



なんだかんだで元気です٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃


また今度絵でも描こうかな?


てかこれ携帯から書くときって文字小さくしたりできないの?w



謎ゲーえええええええ


  ワケ
  ∧_∧
  ( ・∀・)
 ⊂ ⊂ )
  < < <  ワカ
  (_(_) ∧_∧
      ( ・∀・)
      ( U つ
 ラン♪  ) ) )
 ∧_∧  (_)_)
( ・∀・)
⊂_へ つ
 (_)|
彡 (_)

続きを読む »

艦これ

2013-09-01 (Sun) 00:58[ 編集 ]


コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

最近艦これにはまっておりますいちごぱんつです(*´・ェ・`*)♡


新しく艦娘が追加されたという事で描いてみました(〃∇〃)
522209a3K1A6HQgi.png



途中で色塗り飽きちゃったんでここまでですが…
この子のセリフ色々とやばいですよねー!

でも可愛い…(*´˘`*)♡


また時間があったらぜひ他の艦娘も描きたいなー

超久しぶり

2013-08-27 (Tue) 13:46[ 編集 ]
まかろにちくわ


あああうちの子かわいい(。☌ᴗ☌。)


久しぶりの更新になりました( Д) カッ!


とりあえず近況報告だけでもしておこうかと思って…
ブログの存在を忘れてたわけじゃないよ(ノ≧ڡ≦)


大阪へ引っ越しの手続きやらなんやらでバタバタしてましたw



TERAについては休止の形をとっていましたが、本格的に引退ですねー
もう復帰はないかも?(˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


周りで一緒にTERAで遊んでた方々はAAをやったり、FF14へ行ったり…。

楽しそーーー!!!!
正直私もゲームやりたいですッッ(•﹏•)


今はバタバタしてる時が多いのであまりできませんが…。

また落ち着いてきたらやってみたいなー!なんて(ノ*'ω'*)ノ


ではではとりあえずの近況報告と生きてるよ報告終了です



(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

靴屋

2013-04-16 (Tue) 13:32[ 編集 ]


★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

久しぶりの更新でどきどきします(〃´ x ` 〃)ポッ


TERAは1ヶ月前くらいにもうほとんど休止状態に入ってしまいまして、
現在はリア充の仲間入りを果たしております!(〃▽〃)ポッ


今日は久しぶりに靴屋へ行きました!


都会の靴屋と違って、地元は田舎なのでがらんがらん…

人が多いのが苦手な自分にとっては助かります(σv`*)エヘヘ


本当は買った靴とか履いてみた靴とかを晒し上げしたいところなのですが
恥ずかしいのでね…!!!


まだまだ春の暖かい気候が続きますが、
これから夏になるので涼しげな靴や、履きやすい、歩きやすそうな靴を選んで買いました∩(`・ω・´)∩

ほんわかした春の空気も大好きなのですけど((ノェ`*)っ))タシタシ


新しいものに買い替える季節だったりしますからね(o´ェ`o)


新しい靴を買えて満足ないちごぱんつでした!


ではまた次回の更新で!

凱帝霊従法衣げっとお!

2013-02-02 (Sat) 17:59[ 編集 ]

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


今朝、ぺるちよのカンストしたばかりのエレメン(妖精)と
じょでぃ、をん、りせはの4人でシャンドラ上級にいったらなんと…

TERA_ScreenShot_20130202_031744.png

大剣、法環、羽の神引き!!!!

しかもまさかのダイス100で羽げっとという…。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


しっかり害サラあっぴるしてきました☆(ゝω・)vキャピ

その後、せっせこ素材を買い集め…

TERA_ScreenShot_20130202_175209.png

できた!!(pq´v`*)


とりあえず保存の粉がなくなったので、OP厳選はここで終了(´;ω;`)


この戦闘開始時を反射にしたら完璧なんだ…!
ということで、お金を集めるID周回スタートです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


最近暇なときはこんなことしてます(●'∞'σ)σணღ*

シャンドラ上級タイムアタック

クリックで動画を閲覧できます



一応現在の最高記録じゃないかなー?なんて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


このPTでいくと1ボス目が大変です
精霊なにそれおいしいの?状態です

エレでよかったと思う今日この頃
プリだったら絶対殺していたでしょう…(´-ω-`;)ゞ

凱帝レシピ

2013-01-31 (Thu) 18:06[ 編集 ]

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

運営様のわけわからんログイン&ガチャイベントで簡単に手に入るようになってしまった凱帝レシピですが
自分もしっかり手に入れるというね(´・д・`)

凱帝エレ法衣 100m
凱帝手袋 40m
凱帝短靴 50m

結構早い段階で手に入れてしまったので結構高めですが…
もうちょい待てばよかったーとか思いつつも(ノ)ェ(ヾ)

貯金は730mちょいくらい
1Gは貯まってないから全箇所名品+12、OP選別ってなると厳しそー(´;ω;`)


自分は暗黒は通ってたけど、ほぼ全てのポイントをアバターに変えてしまっていたため
周りのみんなにアホバカまぬけって言われましたね

うるさいやい(ノ`Д´)ノ キィィィ



一応その後も何とか暗黒に通い続け、法衣分のポイントは貯まったかなー?って感じです

が、羽が@1枚足りない。゚(゚´ω`゚)゚。


シャンドラかよっても出ないもんは出ないし、出てもダイスで勝てない


全員ドロップとかにして欲しかったなぁ…(´д`ι)


そういえば20人レイドケルサイクが既に攻略されたとか何とか。
メイドエリーンの新エモが課金だとか。


正直ただのエモにお金払う気にはなれないですねー


ところで運営さん、開発さん、エレの強化まーだー?


«  | HOME |  »

