
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アップデート

2015-05-01 (Fri) 22:28[ 編集 ]

▽・w・▽こんばんわんこ


バルロナ下級とアケロン上級のアップデートがきましたね( `・ω・´)ノ


公式アップデート内容ダンジョン詳細?はこんな感じで、新たなストーリーなんかも追加されていて、
今度のストーリーはイルカの太古神の石版に突如亀裂が生じるところから始まるみたいですねヾ(●´∀`●)

何気に毎回凝った内容のストーリーなので楽しみにしてたりしますw


で!!

早速行ってきました新ID!とアケロン上級!

行ってみた感想としては、
バルロナはVC繋いでないと最終戦が面倒かな?って感じで、
道中の「道が開かれた」というテロップが出たあとの道の出現がすごく感動しましたヾ(o゚x゚o)ノ
あとはギミックがとても楽しい♪
これは上級実装が楽しみです!!


アケロンに関しては、下級とほぼ変わらず…。
攻撃が痛くなっていたくらいでしょうか。
ヒーラーで行く際は、攻撃モーションを理解していないと
猪木型モンスターのところでハゲますねヽ(゚ω、゚)ノ




あとは4月23日から闘志デビューを果たしまして、
全身勇者プリで戦場に通っていたりしますヾ(・ε・`*)

まだまだ未熟な部分ばかりですので、
戦場でお気づきの点ございましたら、色々とアドバイスいただければ幸いですヾ(●゚ⅴ゚)ノ



また、今後のアップデートでプリフィのCTが5秒に変わるとのことなので、
うまく対応できるように頑張りたいと思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

一応全ての職に触ろうと思ってはおりますが、
いかんせんバサもアチャもガンナーも楽しくない!www(メインの方すいません…

自分には合わないなぁと思いながらも、これも修行だと割り切ってカンスト目指したいとおもいます…ヽ(´ρ`)ノ





ではでは近況報告終わり人*’A`∞)♪


.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmkmm1003.blog.fc2.com/tb.php/85-ab30a980

 | HOME | 

