スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サメリカ合衆国

2015-04-04 (Sat) 05:22[ 編集 ]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


さぼり気味だったブログを久しぶりに更新です。

ヴェリックからエリーヌへ移り、エリーヌでプレイをしておりましたが、
つい先日…大体20日前くらいでしょうか、
エルカラス下のマッチで知り合った「サメリカ合衆国(ユリアン)」のギルドの方々に勧誘され、
エリーヌからユリアンへ鯖移動しました(´ω`*)

06d2da66bbfdd4dc97be764104d2170a.png

サメリカ合衆国さんはとっても素敵なギルドで、
ホモリカなんて呼ばれてますが皆さんとってもお優しいです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

リパ、スレ、ウォリはエリーヌに残したままで、
ユリアンへはプリを移動しました。
また新たにユリアン鯖でエレ、ランサーをカンストさせました(´ε`*人)


エレは杖以外オルカ、ランサーは本日カンストしたばかりのできたてほやほやっ子ヽ(*´v`*)ノ


サメリカ合衆国さんへ加入させていただいてから、
友達がたくさん増え、最近はとっても楽しく過ごさせていただいてますヽ(〃v〃)ノ

サメリカの方々に教えていただきながら砲火の戦場にも出没させていただいておりますが、
まだまだ雑魚なので見かけても攻撃しないでね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


TERA_ScreenShot_20150401_043031.png


こんな感じでギルメンと勝手に2ショット撮って遊んでますヾ(o゚ェ゚o)ノ
※左:私(Liqua 改め Riqua) 右:イーリーさん

よく出没する場所は、ヴェリカ近郊やイルカです└(゚∀゚└))
見かけたら決闘して遊びましょうヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


また最近は、KillingFloorや、黒い砂漠などもプレイしております。
特にKillingFllorは有料ゲームですが、楽しいのでオススメです(・д・´*)9


.

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmkmm1003.blog.fc2.com/tb.php/83-3ab47939

 | HOME | 

