スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

幻影の塔

2015-01-16 (Fri) 18:21[ 編集 ]

(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)


皆様お元気でしょうか。

私は昨年の11月当たりにTERAに復帰致しまして、
無事全身オルカになりました。

サブでリパも育てたりしちゃったりして

TERA_ScreenShot_20150116_144910.png

かわいいでしょ?


でもでも大ニュース。
エレ・サラ・槍・スレ・ウォリが消えちゃった。
一応運営には報告したんですけどね(´・ω・`)

悲しい回答しか帰ってきませんでした。


なので、プリをメインにして活動してます。
見かけたら声かけてくださいね(*´∀`*)



幻影の塔も野良でしかまだいったことなくて
全然クリアまで至らない!
ケルサイク先生つよお!!
でも楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

限定レコードとかもあるみたいなので
ぜひぜひクリアしてゲットしたいところです(,,゚Д゚) !!!


あ、あとあとTwitter復帰しました!
よかったら相互フォローしてネ(*>д<)(>д<*)!

Twitter
(⁰︻⁰) ☝



あとはウォリとスレもカンストさせましたが
装備がまだまだ(´・ω・`)

あとカンストさせようと思ってるのは
もう1回エレと槍かな。
一応ずっとOβからエレメインだったんで・・・。


(9・Д・)9 頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmkmm1003.blog.fc2.com/tb.php/81-abc4a5e1

 | HOME | 

