スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

生存報告

2014-10-01 (Wed) 23:54[ 編集 ]
ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ


1ヶ月くらい前になりますが、Twitterはちょっと色々あって消しました。

相互フォローして頂いていた方、申し訳ありません。
報告なしにいきなり消したので、驚いた方もいらっしゃるかと思います。
いやいなかったら悲しい。


遅くなりましたが一応の報告をと思いまして記事にさせていただいた次第です。


リアルは色々忙しいです。

2月~3月にかけての1ヶ月、もしかしたらオーストラリアの方に行くかもしれません。
その時はまた帰ってきたら写真とかと一緒に記事にしようと思います。
(行かない可能性も微レ存)


一応近況の報告はこんな感じです。



TERAは運営さんが変わったんですね。
少しだけ公式見てきました。
運営と話ができるような場所が設けられてて驚きました。

グラは綺麗だったから、もっと良いゲームになると(・∀・)イイネ


リアルでたまにやるゲームとかは、マリカ8とかマリオブラザーズU(?)ですかね。
結構楽しいのでおすすめ(^ω^ )

個人杯の動画みて自分の下手さに愕然としたのはいい思い出。
奴らは化物。

超すごい人たちの決勝動画。
個人杯 1GP目


私の知り合いでまだこのBlogみててくれてる人おるんかな。
全然いなさそう(◞‸ლ)

ナンテネ。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタキマス!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmkmm1003.blog.fc2.com/tb.php/78-83a817f6

 | HOME | 

