
-------- (--) --:--[ 編集 ]

minecraft station♫

2014-04-20 (Sun) 03:59[ 編集 ]

ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ



やっぱりマイクラしてますいちぱんです(´▽`)



ここ最近、トロッコを走らせることが多かったため、
駅を作ろうということになり、駅を作りました。

16

見た目はこんな感じ。

11

乗り場A(正面)
(初期スポーンからTT前駅までのトロッコ乗り場)

12

奥に飾られた地図
(をんくん奔走)


14

乗り場B(向かって右手側)
(TT前駅からTTまでのトロッコ乗り場)




13

実はここの駅、トロッコが自動で回収されて、
自動で出てくるようになってるんです!!!
(作:をん)

私には何がどうなっているのかさっぱりですが、
彼はこちらの動画を参考に作ったらしいです。
クリックで動画閲覧できます



自宅は地下に伸びているため、地図の上から見るとなんだか何もないように見えますね…(◞‸ლ)


目標は地図中の自宅からTTまでの間を充実させること!
地下だけじゃなく、地上も(´ゝω・`)ネ

ちなみにModは何も入れていませんが、
日本語Modだけは入れようかと検討中。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmkmm1003.blog.fc2.com/tb.php/76-00ee24bd

 | HOME | 

