
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

2012-10-19 (Fri) 08:57[ 編集 ]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

引退とは言いつつも
りっちさんに半強制的に課金させられ今に至るRisehaです

900円課金!
残り12時間1分!!\(^ω^)/


時間が残ってるうちはいつでも出向きますのん(*☻-☻*)

いつでも誘って(´ゝω・`)ネ☆

TERA_ScreenShot_20121017_053243.png



エレちゃんほぼ完成
あとシャンドラの耳飾り1個で今んとこ最強に硬いエレメンタリストちゃんの完成です

TERA_ScreenShot_20121018_080143.png

なんだこのガチぱーちぃ&ポイント\(;՞ਊ ՞)/

もうシリュカに用はない(`・ω・´)キリッ

TERA_ScreenShot_20121017_155653.png

ソーサラーのLheaちゃん

雑魚処理でこんなダメージ出るとはおもわなかった
・・・おもわなかった(( ;゚д゚))アワワワワ

神殿12も捨てたもんじゃないね!!!


ってことでりせはちゃん近況報告糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


コメント

|・ω・`)ジー

ちらっと見に来たらはいひとすぎた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>みぃゆちゃん
鯖内のエレで多分一番に全身シャンドラにしたった!!
わからんことあったら聞いてくるんや!(`・ω・´)
みぃゆちゃんちゅっちゅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmkmm1003.blog.fc2.com/tb.php/60-a3916a64

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

