
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うちには無理や!!

2012-11-27 (Tue) 21:27[ 編集 ]

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

久しぶりの更新になります!


暇過ぎて死にそう!
だけどリアル充実してます☆な、いちごぱんつです(`・ω・´)


最近は専らマイクラ厨になりつつあります゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


意外とか言われるんですけど、
建築、部屋のレイアウトを考えるのが好きだったりするのでかーなーりー楽しんでます小さく━━o(・ω・`)。━。(´・ω・)o━━ガッツ!!!


基本面子は知り合いのTSにいるフレ4人なんですけど、
・トラップ&レッドストーン回路+建築知識担当
・雑用担当
・部屋レイアウト+チェスト管理
・計算&回路+かぼちゃ担当

の4人にわかれてやってます!



最近は1人が来ないので3人で

・ひたすらに羊毛を染色してみたりだとか、
・金床を作って厨二くさい名前をつけてみたりだとか、
・エンチャントしてシルクうめー!!してみたりだとか、
・村人を増殖牢屋を作ってみたりとか…etc...


かなり楽しかったりします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


TERAの方は、私が暇すぎたのと、強化の仕様が変わったという話を聞いていたので
私の可愛い可愛いソーサラーことLheaたんのシャンドラ法環でも叩いてやるかーって感じでカンカン


正直簡単にあがるとか思ってなかったので、

(・ω・`〃)。o〇○どうせ強化してる間に課金の残り時間が削られて強制ログアウトかなー…

みたいな感じに思っていたのに
すんなり12になってくれて残り時間どうしよう状態┐(´с_`)┌


とりあえず暇なときはシャンドラにいったりしてます

TERAに触らなさ過ぎてPSがくっそ地雷になっているのは仕様ですd(ゝc_,・*)


フレには手を星雲から変えようよwwwww
といわれ続けています

が、お金がない(〃艸〃)テレッ♪


シャンドラいこw

 | HOME | 

