
-------- (--) --:--[ 編集 ]

戦場

2012-08-31 (Fri) 18:42[ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近ずっと狩り豚さん+αのギルドの方々に寄生して
P2が来たときのために戦場で交流戦を行っています

正直エレきつい(´・ω・`)

攻撃痛いお・・・

装備がないっていうのが一番大きいのだろうけど
みんなのPSが高いっていうのが・・・_( _´~`)ノ*


みゆふぃーさんとシレンさんがうますぎるでござる(´・ω・`)


◇以下ここ最近の戦績◇

TERA_ScreenShot_20120828_232133.png
TERA_ScreenShot_20120829_005149.png
TERA_ScreenShot_20120828_235713.png
TERA_ScreenShot_20120829_231427.png
TERA_ScreenShot_20120829_234322.png
TERA_ScreenShot_20120830_000620.png


ここまでの戦績で出たギルドでの反省点
○タゲ合わせバラバラ
○指揮官委任がごちゃごちゃ
○召喚スキルの使いどころがダメ
○諦めが早すぎる
○指揮官スキルを使用していない
○連携が取れない

・・・(∩゚д゚)キコエナイ


やっぱり自分もうまく立ち回りたい、味方の為に頑張りたい
っていう想いはあるけどやっぱりPSが追いつかない(´・ω・`)

何度も何度も繰り返し練習あるのみやん☆彡


というわけで最近は夜から朝まで耐久レースで
タゲあわせの練習、逃げる練習、張り付く練習、反撃テレポ潰しの練習・・・etc

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 | HOME |  »

