
-------- (--) --:--[ 編集 ]

S4L

2012-07-27 (Fri) 12:32[ 編集 ]


(´∀`)ノ゙こんにちゎ


先日7月25日に正式開始のゲーム、S4Leagus
GANTZみたいな感じで、自分としてはペーパーマンをやっていた感覚でプレイしてます

最近はTERAそっちのけでプレイしたりしてます(ゝω・)てへぺろ


まだまだ初心者だし、ただの鴨だけど(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
と、向上心だけはいっちょまえ…



個人的には
Aimポジションの切り替えで建物の影から撃つっていうのが一番せこいけど楽なパターンかなーとw
初期設定はZになってるので建物形に合わせて切り替えるといいかもしれない!


あと、やっぱ他のFPSと同じでヘッドショットあったみたいで
ヘッドショットがあたると通常の2倍くらいのダメージ与えられるんで積極的に狙っていきたいです(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

それと、ドッジっていう左右回避があって、
仰け反りや吹き飛ばし、スタン状態に入力するとすぐ復帰できることを知った!

今までスタンされたらェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!状態だったんだけど
だいぶ対応できるようになってきたw

まだまだ下手っぴだけどね!!


あとさっきやってて知ったのが
壁蹴り後にドッジやカウンターソードのジャンプアタックで飛距離がのびることかなーw

これにはびっくりしたわლ(╹◡╹ლ)


移動速度なんだけど、意外なことにステータス画面のMobilityが高いほど速いらしいです
(速い)

(100%)ハンドガン スパイダガー
( 92%)プラズマソード カウンターソード ストームバット
( 83%)サブマシンガン セミライフル リボルバー ガウスライフル スマッシュライフル
    レールガン キャノネード セントリーガン センチネル
( 79%)バーストショットガン
( 75%)マインドエナジー マインドショック
( 71%)ヘビーマシンガン

(遅い)


自分は基本的にサブマシンガンスマッシュライフルorプラズマソードorカウンターソード持ってて
回復専用武器も一応入ってる

個人的にはリボルバーが欲しいんだけどなかなか当たらないw


リアルラックがないとこういうとき損だわーまじ損だわー(´・ω・`)


ということでまたS4Lやってきますヽ(ఠ∀ఠゞ)^


 | HOME | 

