
-------- (--) --:--[ 編集 ]

生存報告

2014-10-01 (Wed) 23:54[ 編集 ]
ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ


1ヶ月くらい前になりますが、Twitterはちょっと色々あって消しました。

相互フォローして頂いていた方、申し訳ありません。
報告なしにいきなり消したので、驚いた方もいらっしゃるかと思います。
いやいなかったら悲しい。


遅くなりましたが一応の報告をと思いまして記事にさせていただいた次第です。


リアルは色々忙しいです。

2月~3月にかけての1ヶ月、もしかしたらオーストラリアの方に行くかもしれません。
その時はまた帰ってきたら写真とかと一緒に記事にしようと思います。
(行かない可能性も微レ存)


一応近況の報告はこんな感じです。



TERAは運営さんが変わったんですね。
少しだけ公式見てきました。
運営と話ができるような場所が設けられてて驚きました。

グラは綺麗だったから、もっと良いゲームになると(・∀・)イイネ


リアルでたまにやるゲームとかは、マリカ8とかマリオブラザーズU(?)ですかね。
結構楽しいのでおすすめ(^ω^ )

個人杯の動画みて自分の下手さに愕然としたのはいい思い出。
奴らは化物。

超すごい人たちの決勝動画。
個人杯 1GP目


私の知り合いでまだこのBlogみててくれてる人おるんかな。
全然いなさそう(◞‸ლ)

ナンテネ。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタキマス!!


超久しぶり

2013-08-27 (Tue) 13:46[ 編集 ]
まかろにちくわ


あああうちの子かわいい(。☌ᴗ☌。)


久しぶりの更新になりました( Д) カッ!


とりあえず近況報告だけでもしておこうかと思って…
ブログの存在を忘れてたわけじゃないよ(ノ≧ڡ≦)


大阪へ引っ越しの手続きやらなんやらでバタバタしてましたw



TERAについては休止の形をとっていましたが、本格的に引退ですねー
もう復帰はないかも?(˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


周りで一緒にTERAで遊んでた方々はAAをやったり、FF14へ行ったり…。

楽しそーーー!!!!
正直私もゲームやりたいですッッ(•﹏•)


今はバタバタしてる時が多いのであまりできませんが…。

また落ち着いてきたらやってみたいなー!なんて(ノ*'ω'*)ノ


ではではとりあえずの近況報告と生きてるよ報告終了です



(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

靴屋

2013-04-16 (Tue) 13:32[ 編集 ]


★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

久しぶりの更新でどきどきします(〃´ x ` 〃)ポッ


TERAは1ヶ月前くらいにもうほとんど休止状態に入ってしまいまして、
現在はリア充の仲間入りを果たしております!(〃▽〃)ポッ


今日は久しぶりに靴屋へ行きました!


都会の靴屋と違って、地元は田舎なのでがらんがらん…

人が多いのが苦手な自分にとっては助かります(σv`*)エヘヘ


本当は買った靴とか履いてみた靴とかを晒し上げしたいところなのですが
恥ずかしいのでね…!!!


まだまだ春の暖かい気候が続きますが、
これから夏になるので涼しげな靴や、履きやすい、歩きやすそうな靴を選んで買いました∩(`・ω・´)∩

ほんわかした春の空気も大好きなのですけど((ノェ`*)っ))タシタシ


新しいものに買い替える季節だったりしますからね(o´ェ`o)


新しい靴を買えて満足ないちごぱんつでした!


ではまた次回の更新で!

めらんこりーっく!

2012-08-09 (Thu) 12:20[ 編集 ]


ああもう本当に、自分の性格やだなー:;(∩´﹏`∩);:
ってつくづく思う

本当はもうちょっと優しくしたいし、口悪いのなおしたい…(´・ω・`)
でもほんと、すぐムキになるからどうしても口悪くなっちゃうんだよね

わかってはいるんだけどなおせぬ…⊂⌒っ´・ω・)っ


KYな部分とかもめっちゃあるし(´・ω・`)


口癖も言葉遣いも悪いうえに素直じゃない性格が重なって
いつも多分誰かしら傷つけてる

…気がする:;(∩´﹏`∩);:


本当はあんまスカイプとかしないほうがいいんだろうなーって思う
チャットだったら自分の中で一回まとめてから発言できるし


丁寧な言葉遣いで話したい

昔から周りで一緒に遊ぶのは男の子たちばかりだったから
女の子と遊んだ記憶はほぼないし、女の子みたいな遊びをした記憶も、ない

これって詰んだパターン!?ヽ(`・ω・´)ノ

それは嫌やで(´・ω・`)



どうしよう…まずは汚い言葉を使わないことから始めようか…

周りがいつもうちにフォロー入れてくれてるのわかるし
とても気まずい上に申し訳ないです、はい


誰かに迷惑かけるのが嫌ということは
…つまりTERAにログインするのが嫌になってきたということですね、'`ィ(゚∀゚*∩

らくがき

2012-08-06 (Mon) 15:53[ 編集 ]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´・c_・暇 )だったので、Drawrで落書きしてきました



以下本当に落書き
雑とかいうレベルじゃない…(´・ω・`)

4de03202rGzxk8SJ.png
ぷよぷよふぇりたん

4ed1acccQdafFVy8.png
ギルクラいのりたん

501f8eadVwPmBd4Q.png
TERAサラLheaたん

501f4d69qMTYLw5c.png
ワキ巫女れーむたん

れーむとLheaはさっき描いたばっかで、
ふぇりたんが一番古くて1年くらい前のやつ
いのりもちょっと前で去年の11月くらいに描いたやつかな
もっとうまくなりたいよねー(¦3っ)∋


影のつけ方とか陰のつけ方とか下手すぎわろちっち…

 | HOME |  »

