
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アップデート

2015-05-01 (Fri) 22:28[ 編集 ]

▽・w・▽こんばんわんこ


バルロナ下級とアケロン上級のアップデートがきましたね( `・ω・´)ノ


公式アップデート内容ダンジョン詳細?はこんな感じで、新たなストーリーなんかも追加されていて、
今度のストーリーはイルカの太古神の石版に突如亀裂が生じるところから始まるみたいですねヾ(●´∀`●)

何気に毎回凝った内容のストーリーなので楽しみにしてたりしますw


で!!

早速行ってきました新ID!とアケロン上級!

行ってみた感想としては、
バルロナはVC繋いでないと最終戦が面倒かな?って感じで、
道中の「道が開かれた」というテロップが出たあとの道の出現がすごく感動しましたヾ(o゚x゚o)ノ
あとはギミックがとても楽しい♪
これは上級実装が楽しみです!!


アケロンに関しては、下級とほぼ変わらず…。
攻撃が痛くなっていたくらいでしょうか。
ヒーラーで行く際は、攻撃モーションを理解していないと
猪木型モンスターのところでハゲますねヽ(゚ω、゚)ノ




あとは4月23日から闘志デビューを果たしまして、
全身勇者プリで戦場に通っていたりしますヾ(・ε・`*)

まだまだ未熟な部分ばかりですので、
戦場でお気づきの点ございましたら、色々とアドバイスいただければ幸いですヾ(●゚ⅴ゚)ノ



また、今後のアップデートでプリフィのCTが5秒に変わるとのことなので、
うまく対応できるように頑張りたいと思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

一応全ての職に触ろうと思ってはおりますが、
いかんせんバサもアチャもガンナーも楽しくない!www(メインの方すいません…

自分には合わないなぁと思いながらも、これも修行だと割り切ってカンスト目指したいとおもいます…ヽ(´ρ`)ノ





ではでは近況報告終わり人*’A`∞)♪


.

サメリカ合衆国

2015-04-04 (Sat) 05:22[ 編集 ]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


さぼり気味だったブログを久しぶりに更新です。

ヴェリックからエリーヌへ移り、エリーヌでプレイをしておりましたが、
つい先日…大体20日前くらいでしょうか、
エルカラス下のマッチで知り合った「サメリカ合衆国(ユリアン)」のギルドの方々に勧誘され、
エリーヌからユリアンへ鯖移動しました(´ω`*)

06d2da66bbfdd4dc97be764104d2170a.png

サメリカ合衆国さんはとっても素敵なギルドで、
ホモリカなんて呼ばれてますが皆さんとってもお優しいです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

リパ、スレ、ウォリはエリーヌに残したままで、
ユリアンへはプリを移動しました。
また新たにユリアン鯖でエレ、ランサーをカンストさせました(´ε`*人)


エレは杖以外オルカ、ランサーは本日カンストしたばかりのできたてほやほやっ子ヽ(*´v`*)ノ


サメリカ合衆国さんへ加入させていただいてから、
友達がたくさん増え、最近はとっても楽しく過ごさせていただいてますヽ(〃v〃)ノ

サメリカの方々に教えていただきながら砲火の戦場にも出没させていただいておりますが、
まだまだ雑魚なので見かけても攻撃しないでね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


TERA_ScreenShot_20150401_043031.png


こんな感じでギルメンと勝手に2ショット撮って遊んでますヾ(o゚ェ゚o)ノ
※左:私(Liqua 改め Riqua) 右:イーリーさん

よく出没する場所は、ヴェリカ近郊やイルカです└(゚∀゚└))
見かけたら決闘して遊びましょうヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


また最近は、KillingFloorや、黒い砂漠などもプレイしております。
特にKillingFllorは有料ゲームですが、楽しいのでオススメです(・д・´*)9


.

ヘビーガンナー

2015-03-01 (Sun) 13:55[ 編集 ]

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

28日の土曜日にヘビーガンナーの先行体験が行われたそうですね。
私は生憎実家帰省中で行くことができず…(* _ω_)

先行体験はできませんでしたが、その後のニコ生放送をちょこっとだけ見てました!

既に公式サイトには特設サイトが設けられていて、
ヘビーガンナーの詳細を確認できるようになっているようですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


3/12実装だそうで、同時にルキ鯖も復活するみたい∩(`・ω・´)∩

あと細かいところは
UI改善
 ・・・メール受け取り、スキル習得⇒どこでも可能
成長区間のガイド強化
 ・・・ヴァルキオン指令書(デイリープレイガイド)
キャラクタースロット拡張
 ・・・無料配布
一部クラスバランス調整
 ・・・現時点ではアチャは確定


などなど色々な情報がありましたv(・ε・v)


しかもヘビーガンナー追加と同時に
キャスとハイエルフに新しい髪型が来てて
それがもう(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

kawaii.png

この髪型なんですけど他にかわいいなーって思ってたひといないのかな。
もしヘビーガンナー作るなら絶対この髪型にしたい…!!




あとなんかブレソが無料化するみたいですね。
月額課金だったのでOβだけしかやってませんでしたが、
確かOβ特典をもらってたはずなんで、
IDとかPASSとか思い出したらやってみようかなーなんて思ってます。



ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

.

幻影の塔

2015-01-16 (Fri) 18:21[ 編集 ]

(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)


皆様お元気でしょうか。

私は昨年の11月当たりにTERAに復帰致しまして、
無事全身オルカになりました。

サブでリパも育てたりしちゃったりして

TERA_ScreenShot_20150116_144910.png

かわいいでしょ?


でもでも大ニュース。
エレ・サラ・槍・スレ・ウォリが消えちゃった。
一応運営には報告したんですけどね(´・ω・`)

悲しい回答しか帰ってきませんでした。


なので、プリをメインにして活動してます。
見かけたら声かけてくださいね(*´∀`*)



幻影の塔も野良でしかまだいったことなくて
全然クリアまで至らない!
ケルサイク先生つよお!!
でも楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

限定レコードとかもあるみたいなので
ぜひぜひクリアしてゲットしたいところです(,,゚Д゚) !!!


あ、あとあとTwitter復帰しました!
よかったら相互フォローしてネ(*>д<)(>д<*)!

Twitter
(⁰︻⁰) ☝



あとはウォリとスレもカンストさせましたが
装備がまだまだ(´・ω・`)

あとカンストさせようと思ってるのは
もう1回エレと槍かな。
一応ずっとOβからエレメインだったんで・・・。


(9・Д・)9 頑張るぞ~!!

生存報告

2014-10-01 (Wed) 23:54[ 編集 ]
ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ


1ヶ月くらい前になりますが、Twitterはちょっと色々あって消しました。

相互フォローして頂いていた方、申し訳ありません。
報告なしにいきなり消したので、驚いた方もいらっしゃるかと思います。
いやいなかったら悲しい。


遅くなりましたが一応の報告をと思いまして記事にさせていただいた次第です。


リアルは色々忙しいです。

2月~3月にかけての1ヶ月、もしかしたらオーストラリアの方に行くかもしれません。
その時はまた帰ってきたら写真とかと一緒に記事にしようと思います。
(行かない可能性も微レ存)


一応近況の報告はこんな感じです。



TERAは運営さんが変わったんですね。
少しだけ公式見てきました。
運営と話ができるような場所が設けられてて驚きました。

グラは綺麗だったから、もっと良いゲームになると(・∀・)イイネ


リアルでたまにやるゲームとかは、マリカ8とかマリオブラザーズU(?)ですかね。
結構楽しいのでおすすめ(^ω^ )

個人杯の動画みて自分の下手さに愕然としたのはいい思い出。
奴らは化物。

超すごい人たちの決勝動画。
個人杯 1GP目


私の知り合いでまだこのBlogみててくれてる人おるんかな。
全然いなさそう(◞‸ლ)

ナンテネ。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタキマス!!

mine craft OP権限φ(・ω・ )

2014-04-20 (Sun) 05:10[ 編集 ]

minecraftのOP権限用コマンドについて
φ(´・ω・`)メモ


チャットに打つときは「/」+「コマンド」で入力すること。


OP権限を与える
op [プレイヤー名]
OP権限を剥奪する
deop [プレイヤー名]
プレイヤー名1からプレイヤー名2へテレポート
tp [プレイヤー名1] [プレイヤー名2]
指定したプレイヤーを指定した座標へテレポート
tp [プレイヤー名]
指定したプレイヤーにアイテムします
give [プレイヤー名] [アイテムID : メタデータ ] [数量]
:赤い羊毛を64個渡す場合 ) give ichigo_panchu 35:14 64
デフォルトのゲームモードを変更
defaultgamemode [モード]
0 = survival, 1 = creative, 2 = adventure
現在のゲームモードを変更
gamemode [モード] [プレイヤー名]
0 = survival, 1 = creative, 2 = adventure
降雨・降雪を切り替え( 天候 )
toggledownfall
指定した秒数分天候を切り替え
weather [天候] [秒数]
晴れ=clear、=rain、=thunder
時間を設定
time set [数値]
0~12000=、12000~14000=夕方、14000~22000=、22000~0=
時間を進める
time add [数値]
0~12000=、12000~14000=夕方、14000~22000=、22000~0=
指定したプレイヤーを 自殺可
kill [プレイヤー名]
指定したプレイヤーに経験値を与える
xp [プレイヤー名]
指定したプレイヤーにエフェクトを指定した時間だけ付与
effect [プレイヤー名] [エフェクト名] [秒数( 9999まで ) ] [レベル( 999まで ) ]
秒数は9999で無限
: effect ichigo_panchu speed 9999 15
エフェクト名 一覧
指定したプレイヤーのエフェクト効果を削除
effect [プレイヤー名] clear
サーバーからメッセージを送信
say [メッセージ]
サーバーを停止
stop
個人チャット
tell [プレイヤー名] [メッセージ]
指定したプレイヤーのアイテム(インベントリー、装備含む)を削除
clear [プレイヤー名] [アイテムID] [データ]
指定したプレイヤーをキック
kick [プレイヤー名] [理由]
指定したプレイヤーをBAN
ban [プレイヤー名] [理由...]
指定したIPアドレスをBAN
ban-ip [理由...]
指定したプレイヤーのBANを解除
pardon [プレイヤー名]
指定したIPアドレスのBANを解除
pardon-ip
BANリストを表示
banlist




minecraft station♫

2014-04-20 (Sun) 03:59[ 編集 ]

ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ



やっぱりマイクラしてますいちぱんです(´▽`)



ここ最近、トロッコを走らせることが多かったため、
駅を作ろうということになり、駅を作りました。

16

見た目はこんな感じ。

11

乗り場A(正面)
(初期スポーンからTT前駅までのトロッコ乗り場)

12

奥に飾られた地図
(をんくん奔走)


14

乗り場B(向かって右手側)
(TT前駅からTTまでのトロッコ乗り場)




13

実はここの駅、トロッコが自動で回収されて、
自動で出てくるようになってるんです!!!
(作:をん)

私には何がどうなっているのかさっぱりですが、
彼はこちらの動画を参考に作ったらしいです。
クリックで動画閲覧できます



自宅は地下に伸びているため、地図の上から見るとなんだか何もないように見えますね…(◞‸ლ)


目標は地図中の自宅からTTまでの間を充実させること!
地下だけじゃなく、地上も(´ゝω・`)ネ

ちなみにModは何も入れていませんが、
日本語Modだけは入れようかと検討中。





マイクラまったり勢

2014-04-13 (Sun) 12:52[ 編集 ]

ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ

最近またマイクラにハマり出したいちごぱんつとをんです。


動画とか見てたらやってみたくなっちゃうよ(´ゝω・`)ネ☆
しょうがないことだわ。


鯖は以前やってたものを私が立て、プレイしています。

使用しているテクスチャはsummer fieldです。
クリックでDLサイトへ飛べるよ!


以下建物。

1

これはをんくんが作ったトラップタワーです。
私には意味わからんかった。
すごい。


9

下からの図



10

処理層


7

この先まで歩いていってハッチの部分に立ってるとめっちゃアイテム落ちてきます。
横にホッパーがついていて、自動でサイドにあるチェストに入ります。

TT解説動画
TT解説動画2

上記の動画を参考にして作ったらしいです。


4

これは私が作ったTTの下の部分にある公園と駅(見た目だけ)です。
をんくんからの要望では繁華街になる予定でしたが
家はちょっと離れた場所にあるのでこっちが寂しいということで作りました。


5

ちゃんとラピ○タに出てくる巨○兵さんもいます。
仲良しです。

6

ちなみに駅はこちら。
簡単な駅なんで本格的なものじゃないです。
線路もただTTと下の公園を行き来するためだけに繋げたようなものなので・・・。
またもしかしたら改良するかも?


以上!!!

( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む »

 | HOME |  »

